SNSサイトに4つ登録してるhanaです。どもー



新たに

はてな始めたから5つ。



自分で登録しすぎだなぁと思う。放置が2こあるし。



どんどん登録していくのは生活に新しいものを取り入れたいからなのかな?って最近思うんです。



部屋が狭いから家具系統無理。

最近は良い音楽にも巡り会えていないからCDも買わない。

漫画もあまり興味ない。

本は模索中。




一番邪魔にならないし

暇を潰せるのはSNS

手軽だよね。



そんなんで私は携帯をよくポチポチ打っている。

端から見れば携帯依存症なのかなぁ。



でも私は「携帯」じゃない

ネット依存症です。



ネットに繋げれば別にPCだって全然OK。



寂しいやつだね。




若い人が自分が孤独だと感じる原因に携帯電話があげられているそうです。



いつでも連絡がとれる携帯。大げさに言えば、隣に友達が座ってるようなもの。

携帯を使ってるつもりが携帯に拘束されてたりね。

便利過ぎるがゆえに。




何事もほどほどが丁度良いね。