壊したくない?壊したい?

棺 白い床が回る

                                  • -

本当にピープルの歌は夜が似合うなぁ。

あと集合住宅とか団地とか。

って、

これアレカナ、バンド名から連想しちゃってんのか?笑


でも
すごくイメージに合うマンションを見つけて、ずっとカッコいいなぁ、って眺めてたんだけど…もの凄い不審者だったろうな。バス停から見てたから許してね、


っと。



友達が凄くバンドとか人間関係とか進路っつーか将来?就職?(全部じゃん。)悩んでて、もの凄くチカラになりたくて、話聴くよ!とか色々言ったけど…信用してもらえなかったよ。

頼ってくれなくてカナシイ。

まぁ…私にはどうにもできないことなんだけど。


それを知ってるから言わないんだなぁ。

わかるよ、私もそうだもん(一緒にすんなって)。


そうそう、なんでも自分を基準に考えちゃだめ。


難しい。


うざいな、何で自分で考えた事をすぐその場で覆すんだ?


何が正解とかあるの?


あぁ、もう!