ばーいとっと

行ってきましたバイト。
バイト三昧。


なんかっ
今日は何かあるぞッ…!


そんな胸騒ぎを覚えながら、逃げるわけにもいかず出勤。


「おはようございますー」


納品されてた品をバシバシさばいて
棚にならべて


時々レジ打って お客が居なくなって


へろーん と してる所に

欲しい欲しい五月蝿いのであげた義理ちょこのお返しをA君に渡された。

あげた倍くらいのお返しで…ちょっとうろたえてたら一言

「これ売れなくてさ…
 コンビ二(掛け持ち先の店)に貢献しただけなんだけどね」


…あ、そーですか。


「ありがとう、なんかゴメンね汗」


いや、何でも良いけどここはレジ。  嬉しいが…アホかと。



そして1人での店番の時間へ。

閉店の時間になったら1人で店を閉めて、レジ精算、送金etc。

最近、お金のまわりが何だかオカシイから慎重にやらないとなー

1人だし、明日は研修に子が朝だし!責任がッ!!

と、もくもくとひたすらお金を計算していたら後ろから「はなー。おーい。おぅうい。」


「……はぃぃ!」 ふりむくと今日シフトに入っていないはずのバイト先の先輩。


「いや、用は無いんだけどさ、様子見。あ、…あっちみてみ」


うあー!先輩の彼女(でありバイト先の先輩)!!

「やっほー♪」  か、かわいい…。

間違えないように自分でとったメモとか計算用紙とか見られて

「真面目だねー!」「こういうとこで人間性が見えるよね!」 って…めっちゃ恥ずかしい……。


しかし計算はしないと… メモ等を隠し計算再開。


つか…目の前で軽くいちゃつかないでください笑。

交換日記…?良いじゃないですか!おすすめしますよ笑。


お金でハプニングは無かったけど

こっちはこっちで私にとってはハプニング笑。


違う意味で驚いたしちょっと疲れたけど

楽しかった…かな。 心強かったー


どかーん