ぽぺーぱっぱぷー

ハナ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたハナをなつかしく思います。


ハナがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?


今振り返って考えてみると、あのころのハナは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってハナに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。


そういえばハナにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。


まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ハナは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。


総括して言えば、おれはハナと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。


いろいろ書いたけど、おれはそんなハナのことが好きでした。これからもハナらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. ハナが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。









「初/恋の人か/らの手/紙」やってみたください笑。

   http://letter.hanihoh.com/


はつ/かれ/から/の/て/がみ/でけんさくしてくるひとおおすぎ
あなたもそう?
もうかれこれ10人近く来てるうちの1人だよ,乙。