てんてんてれててん




れれれぽーとあきちゃったーーーー


何日かけてるんだ

経済なんかメマグルシイ

追っても追ってもくるくるくるくるくるくる

破綻までの道のりとあとあああ何を調べるんだったかな?


あれれれれ



おん がく が た り ない


なんかないかなー
作曲能力が欲しい

無いなら作ってしまえー!!!


てとてと


たまに思い出す歌詞



「そっと 魔法をかけてくれ  やがて 切なくなる
 
 ぼくら おとしたものさえも 何も無かったと 言って」


バーガーなんだけどもタイトルが思い出せない。

バーガー良いよ 門田さん良いよ グッドドッグはどうなっちゃうの



あかいみずは かわいて はいざらのなかの天使はまう

まぼろしにも もう みあきたら そのまのての届かぬとこへ





あ あ 思い出し ちゃった


ぶっ倒れそー

こどもみたいな自己中のこれそれあの人

あそこまで言ったのになんで気づかないの

どうやったら気づくの 気づいてくれるの 話を真面目に受け止めてくれるの

疲れちゃったよ、ぱとらっしゅ

何とかしようと努力したよ どうして私がフォローして こんな

私はもう気なんか配らない みんなの関係がどうなろうが

あんなことを平気でいってのけて やってる それが普通のあの人達に

聴く耳なんか もとから持ち合わせていないんだろ

気を使うのなんか もう 馬鹿らしい やってらんない

知らねぇー!!

うるせぇてめぇ メェー


シロップも良いな


あ 目覚まし時計が鳴ってる 何故?(笑)



誰が何言ったって気にすんな 心なんて一生不安さ
 
こんな世界になっちまって きみの声さえ もう 思い出せないや

そこで鳴っている
そこで鳴っているのは 目覚まし時計