遅ればせながら

4人のゴブリン大いに踊る+3

4人のゴブリン大いに踊る+3

買いました。

もう困るくらい
聴いている間、ずっとニヤケがとまりませんでした


楽しいー

門田さん、何?って感じです笑



楽しいとか明るい、テンションアップなメロパン系じゃないけれど。
私にとっては楽しい。


2曲目の声変えるとことか大好き。


この曲は…パッと聴き

学生の、クラス替えした新学期とかに合いそうな曲だと思った笑


門田さんは、こんなこと考えてるのかぁ、なんて。

物語だから空想かもしれないけどね笑。


バーガー時代から今でも門田さんは門田さんだよなぁ。

と、当然のことを思ったりしました。


進化しててすごい。

5月のシングルにすごく期待してる。


初2人だからね。


ギタボとドラムって、高校の文化祭の先輩を思い出すよ。


「二人だってー!!出来ることはあるんだぁぁぁぁあああああああああああ!!!ばかぁぁぁぁあああああ、ばかぁぁぁぁぁああああー!!!!!!!」

という叫びがヨミガエル(笑。


楽器、めっさ上手かったなぁ。