じゃすとらんなぁーずはい!!

でぃずぃー まい ひゅーちゃー

しりぃー まいうぇ〜ィ!


と言うことで。


日々はランナーズハイの繰り返しでございます。




the pillowsが好きです。

6月にCD出ますね。


それにしても

burger nudsは不滅です

大好き。

burger nudsの曲は落ち着きます

どこか懐かしいあの感じ 空気 独特な世界観が良い

burger nudsは解散して もう存在しないけれど。

burger nudsのCDは全て廃盤になってしまったけれど。

burger nudsが大好きです。



ラノはコピバするのかなぁ?

やる気あんのかーラノー!!

こらぁー言うだけかぁー(人のこと言えない

あの子にススメたバンドで唯一、大きな反応を見せたのは

burger nudsでした。


音楽の好み違うのかなぁ〜

もぅ。

楽器は好きだけど音楽は聴かないんだよなぁ、あいつ。

イイ格好しいだし。

大切なのは格好ばかりじゃなーい!!

でも曲作ったりもしないんだよなぁ。

「世の中音楽で溢れてる」って、言うほど君、聞かないし知らないじゃん!!決め付けんなばかぁー


そりゃあburger nudsみたいな世界観の濃いバンドはなかなかないですよ

burger nudsはまじ良いですよ。






…どうかな。

これだけ連呼すれば

ゆには「burger nuds」認識してくれるかな?笑