ぶっとんでる みどりちゃん つか後t

うるさいよ


今の高校生はみんなミドリが好き

男女を問わず、ミドリがすき。



何故だか知らないけど

そんな偏見を持っている私です。

理由あった。

今まで出会った、邦ロック好き?音楽好き?な高校生は、

みんなミドリがすきだった。


みすちる がすき!うーばー がすき!といっている人も


何故かミドリはすきだった。


わんおくろっく、らっど、100s、 ミドリ。みたいな人とか。

銀杏→ミドリは何だかよく聞く話。


同級生の言った、

「ばんぷ」から、みんな「あおぼうず」にのりかえてるよ!

という言葉は今でも忘れない。


え 何 言ってるの この人。という感想。

表現の仕方もバンプからアオボウズということも

全てが衝撃的ですた。

「結局は好み」でしょう


似てるからAからBへ、と流れる人は沢山居るけど

本当は全然、似てなかったりする


話がまとまらなくなりました笑。


要するに、

「売れ始めたら制服を着るのをやめるって本当ですか?」

という話で




以上です。