バトゥーン!!

蒼葉さんからいただきました♪

口調は「だっちゃ」が指定とのことでー



★名前は?
hanaだっちゃ☆
何故ローマ字か?そんなの知るか☆だっちゃ!


★バトンを回す人を5人決めて♪
5人もお友達が居ないっちゃ…泣

なので
ちはるさん!!宜しくお願いしますだっちゃ♪

蒼葉さんとまあこっとさんには、まわさないけど書きますね〜☆

あとは、このブログを見ているアナタに。。。だっちゃー


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

【ちはるさん】
ブロペで足跡をいただき

メッセをさせてもらいー
お友達申請をしたんだっちゃ!/// (/ω\


【蒼葉さん】

ブロペで♪
まあこっとさんから「蒼葉さんの大福さんが面白い事を言っている」と聴き…気になっていた所、足跡を発見!きゃー//

ソッコー、メッセ送信だっちゃ☆(笑)


【まあこっとさん】

私がブロペに慣れ始めたころ…かな?
ペタペタしたらメッセをいただきー
はや数ヶ月?!
お世話になっております;ω;`ダッチャァァァ


★上記この中で1番に知り合った方は?

まあこっとさん☆だっちゃ


★5人のいいところを書いてください

【ちはるさん】
ほんわかして落ち着いているところ´ω`*
その人のためになるように、時に厳しく(?)するところ!
イラストがとても上手だっちゃ!!
面倒見が良さそう…。。♪

          
【蒼葉さん】
元気!可愛い!!(><///
ちゃんと自分と向き合っているところ。
それでいて
相手の事もちゃんと思いやれるところ!
やっぱり…可愛い人だっちゃ´▽`*


【まあこっとさん】
お兄さんみたいに頼れるところ!
面白い事を話せるところ!
音楽オタクなところ!
優しいところ!
変t
等などだっちゃー・▽<*☆ミ


★5人を色でたとえると?

ちはるさん→オレンジかワイン色

蒼葉さん→白かキミドリ色!

まあこっとさん→黒か赤


2種類の色が出てしまった…汗

どっち、とは言いがたいのだっちゃ。。


★5人は自分のことどう思ってる?


ちはるさん→なんだコイツは…!と思っているハズ笑

蒼葉さん→邦ロック仲間。と言ってイタダケマシタ(^^*♪

まあこっとさん→音楽オタク?笑。自分とは違う感性を持った変人?w


★この5人と今後どうしていきたい?

これからも仲良くしていきたい(いただきたい)です;ω;`


★指定(口調)

「にゃ」!で、よろしくお願いします(^^*


バツゲーム

電車の中で携帯電話を見ながら

「あはっ!」と言ってニヤけましょうw(地味



蒼葉さんの罰ゲーム、
バスの中から手を振り、知らない人10人から手を振り返されたらクリアー☆

って厳しいですよ(笑)


んー!バトン終了ですっ

楽しかったぁ♪ありがとうございましたー(^^*