明けました。

ぷんすかして年明けた笑。


お正月?なにそれ。



今日はしっかりバイトしてきましたよ。


1月1日ってお金使ったら
その年1年お金が流れる年になるって聞いたから、今日は人が少ないんだろうなって思ったのに何気に混みました(あわわ


そういえば大晦日に大掃除しちゃいけないって本当なんですかね。

良い運がにげちゃうとか…。


まぁどちらも迷信かもですね。


晦日くらいドタバタするな、1年の始めくらい買い物するな!こんな感じに?笑。




1月か

あぁもうすぐ学校が始まるな。


つまらないを通り越す学校。


気が合う人が皆無でつらい。



今にも倒れそうな毎日だったよ。

それはきつかった。


廊下歩いてても、もうその辺に倒れこみたくてしょうがなかった。

一人の時は見た目もすっごく沈んでたと思う。


それも今じゃあ笑。



逆にそのミナソコに沈む感じが心地良かったりして。


そんなとき私は

とっても世界観の濃い音楽を作りたくなる。


なんちゃって。



そういうつらいときにね、横になると凄く楽になるって気づいたの。


あれは良いよ、ほんと。


ソファーや布団じゃなくて床にゴロネ。


「地下室で死んだふりしようよ」って言われたらOKするかも。




外はこわいものだらけ。