baito!


なんで年末年始にこんなにバイトしてるんだろー

明日とか何

そんなにバイトに熱中する気はないんだけどなぁ

洋服とご飯と化粧品買えれば良いしなぁ。



音楽音楽音楽音楽音楽世界観の濃い邦ろっくが聴きたいよぅ




なんか新年つってもやっぱり何も変わりませんよねー



勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強勉強




バイト先の子がバイトのカケモチで疲れが結構きてた。

午後1〜夕方バイト1→移動→夜勤バイト2→移動→家

ループ&ループ。




「何もしない時間が不安」



でも私、あのこには休憩が必要だと思う。



だからね



誰かとゆっくりお茶でも飲んで和むような休みをとった方が良いよ



って言ったの。

「彼女つくれってことですか?」だって。



別に友達でも良いと思うんだけど

付き合ってる人じゃなきゃいけないの?じゃなきゃ無理?

まぁそれが1番良いんだろうけど。



そのこ結構疲れてた。

必要以上、周りに気を使うから。

人の意見に何でもかんでもあわせるのはどうかと思う。

自分に自信もてないのはわかるけどね。



やっぱ誰かに認めてもらって初めて自分を好きになったり、自信がでたりするんじゃないかと思う。

自分を大事にできない人間は他人を大事にできないし

自分を好きになれない人間を好きになる人間はいない

って

よくきくけどいまだによくわからずにいる。



自分の事も出来ないで他人の事なんか言えないっていうのは

「あー」って思うけど、それと一緒の意味?




そのこ疲れてももう性格的なもんで治らないと思うの。

治す気もないし。

それに変に否定するとそのこ自身まで否定する事になっちゃうから何もいえない。



1つわかったのは

話を面と向かってしっかり受け止めるだけでも救われる人は居るってこと。



実際私がそうだったし笑。



あー甘えたい(たひ

バイトめんどい。