なんかもういいや。


バーガーのCD全然見つかんないし
田舎だからなのヵなぁ。
都心のブクオフにはあるっぽいねぇ。

ハズレじゃだめか?


見つかる人にはポロポロ見つかるみたいだけど

あぁそういうもんだなぁ、きっと。


たいくつ。


音楽に縁がないなぁ…インディーズ聴くようになってからはいらいんも無くなっちゃって、らいぶも行ったらあれだし。

もうらいぶは行かん。

趣味ってなんだー


生まれつき色々タイミング間違えた人生だなぁ。

物心ついたあたりから色々おかしくなったなぁ。

そういう人も居るって事で。

「あぁコイツヨリマシダ」と笑ってくれたら

私も救われるよ。たぶんね。



この状況で私は「不幸」じゃないけどな。



そういえば、
ヤツとはもう連絡をとらなくなりました。

なぜでしょう?さぁねぇ。

知り合って…3ヶ月か。

それで良いと思ってる。

だらだらしてたしなぁ。

密度は…濃かったかなぁ。


私はどん底な気分の時期で

誰かの優しい手を待ってた。

ヤツも誰かを救いたいと思ってた

成立してたなぁ。


それは好きとは違う感情で。

勘違いはよくないよ。

だからこれで御終い、さようならー。


それなりに楽しかったでしょ?ねぇ。


情が深いって大変だねぇ、気をつけて。
絶対いつか変なヤツ寄って来るぞ笑。


んー

変な関係だったな笑。