後悔


「後悔」は「努力」した人だけが使える言葉なんだって。


だから、努力をしてない人は後悔なんてクチに出す権利もないらしいよ。


ある日

「後悔したことある?」そう訊かれて


あるよ


って答えたの。


そうしたらね、


「努力してない お前に
 後悔なんて言う権利はない」


そう言われたの。


へぇ、じゃあ後悔した事ない。


そうとしか言えなかった。

私、努力した記憶ない。
頑張ってない。
まだこんなもんじゃない。

認められたい願望は強いくせに
それ相応のことしなきゃだめなのに。


よくわかんないなぁ。

全てが。


なんでこんな事をネットに晒してんのかも笑。

こんなユーザがいるなんて
はてなさんに失礼だ

どっかのリンクから迷い込んでしまった人に失礼だ


じゃあ消えてしまえよ


所詮はおな日記なんだから。




居たいなぁ。




話変わりますが

オーディオリーフでplentyってバンドの後悔って曲が試聴できるんですが、あの曲は結構好きです。