あぁそっか、今日はヒナマツリ。

おんなのこのひ か。


おひなさまとおだいりさまは並んでます

綺麗な顔。



…もうあと少しで日付が変わるな

また1日が終わって、始まる。



なんか、
それが続くと思ってる。


でもそれは間違いかもしれないなぁ。

だから時間は無駄にするなとか、後悔しないようにとか、今を楽しめだとか…色々言われるんだろうな。

でも尚且つ遠くも見据えて今を未来に繋げてくなんて器用なことも同時にしなくちゃいけない。

人間ってややこしい。


こんな事をぼやーっと思うわけだけど、考えが浅はかだって笑われちゃうよね。あぁ深い人になりたい。魅力的な人。



……くだらないなぁ。







オヒナサマ

昨日、部屋に来てもらったばかりなのに
明日には帰っちゃうんだなぁ。

もうちょっと居てほしいな。