くしゃみがとまらな…っくしょん!

くすりよ……効果を発揮してくれ…



窒息しそー

のどいたいー


帰宅 プラチナ
喉から血ー


馬鹿みたいに杉ヒノキ植えやがって…泣。

花粉なんかッ…飛ばなきゃ良いのに!!!!

いや、アレルギー起こさなきゃ良いのか。


ん?

どうやらウチの猫らも攻撃を受けているらしい。


猫なのにカフンショウ(笑)



ぶくしゅっ!



そういや友達と話してたときに
私がくしゃみばっかしてたら


『 対人相違
 「ねぇ カフンショウ?」 』


って替え歌されて笑った。


うまいなコイツ、って思った笑。



あー

ゆぅ あんど あい かふんしょう な

ぼくら くしゃみで

さんざん はっくしょん

のたうちまわってるー



ごめんなさい。


でも歌詞見る前は本当に
「不感症な僕ら刀で」かと思ってた。


CD買うと音楽に浸って歌詞カード見忘れる。

で、2日後くらいに発覚し、ショックを受けるという。





BURGER NUDS - 不感症~空気清浄機(LIVE)