そういうことは


考え出したらきりないって。


自分が何でこんなできないのかって

失敗して学ぶなんて遅いってわかってたって


慣れなんじゃないかな、何事も。


自分がダメな理由
他人が良くみえる世界


私は一時期、全ての人の頭に見えない王冠が乗ってるように見えたことがあった。

それくらい自分に自信がなくて、
どうしてみんな、そんなに自分に自信が持てるのかわかんなかったし

その根拠のない自信が凄く痛かった。

ゴツゴツしてて。


隣の芝生は青く見えるってゆーからね。


自信は楯にも武器にもなるよ

自信なかったら生きていけないでしょ


自分の欠点みつけて責め続けたら答えは1つしかなくなっちゃうでしょ。


自分の事から始まって、人間って…までいっちゃったら

29回じゃ終わらない悪夢。


考えなくて良いこともあるって。


とりあえず死ななくて良いよ

生きて欲しいよ、君が必要だから。





…とチュウニビョウは届かない手紙を出すのでした。