2009-02-23

自分には自分しか居ないでしょ

自分と離れたくても離れられないでしょ


自分が自分を見捨てたら
自分は一体どうなるの?


自分を好きになれないと
自分に関わる相手を好きになれないってホント?


自分をどうでも良いと思う人は他人もどうでも良いと思うってホント?


自分を犠牲にして相手を守るのは本当の優しさじゃないってどういう事?


本当に必要なものって何?



みんな自分以外の人を見下してるでしょ

自分が一番って思ってるでしょ


他人の事まで見る余裕無いでしょ、自分の事でいっぱいいっぱい



こころを大切にする?

病んでる?苦しい?


 不幸?

 自分だけ?



何なの?自分は棚にあげてその言い方は。


散々踏み荒らしてきただろう?自分の王冠を磨くために、他人に土足で入り込んで崩して視界から消した瞬間は笑顔だったでしょ。


こころ?気持ち?


笑わせないでよ。