PCぶっ壊れました+愚痴

よって直るまでブロペから消えますー!


暇潰しに放置気味のブログに住み着こうかな。


yuniまた後でね・∀・




それにしても機械苦手だ…。

わからん!!
何が原因で問題が起こったのか、とか…。

どこを直せば解決するのか、とか!!

基礎の基礎しかわからないよ〜汗


プログラミングも
どれが何だか(笑)


簡単なものしか暗記は無理だわ泣


だから
このブログもソースをいじると軽く大変な事に………;Д;イャァァァ


ソースと言えば

シンとした室内でソースを書き込んでいる時に、声に出しながら打つのやめてほしい。


「あんどぉ……える、てぃ〜……んふふっ♪」とか(笑)


恥ずかしくないのー?


明らか男の人へのアピールって分かります止めてください


って
心の中で言いました。



そんな子じゃなかったのになぁ。。

TPOだよ

そういうのは休み時間とかプライベート?にしてよ


愚痴った!

ごめんなさい