聞き取れないよ

やっぱり
「そう言ってミサイル〜ゆのゆら〜世界」って聞こえる(笑)


「有能な世界」かと思いきやだよ。全然違うじゃん、やられたよね。

この曲を初めて聴いてから数年たつけど今もそう聴こえる。


実際、門田さんは歌詞通りに歌っているのだろうか(笑)


そういえばこの前
N○KにDOESが出てたよ


新曲?か何か歌う前
紹介の時に

「あのみっしぇるがんえれふぁんとに匹敵する…」とか言われてて

「なんだって?」と聞き返したくなった。


やっぱり有名なとこ出して印象つけたり宣伝効果とかなんですかね

doesは普通に良いと思うけど、紹介の仕方が何かな。


タシカもばんぷに激似とかいうポップ貼られて


それは嬉しいのか?


cdを手に取る人は増えるだろうけど他に評価するところは?


とか何とか言っても
私は何にもわかっていないので

有名なとこと並べられた事はとても凄いことだと思う。



まず名前売らなきゃ、聴いてもらわなきゃ何も始まらないワケで。


チャンスに恵まれず消えてく良い音楽も沢山あるわけで。



何もわかっていないヤツが何を言っても意味が無くて無知をさらすだけだ。


ゴメンナサイ


私は独自性にこだわりすぎ。