お買い上げー(´▽`*

三千世界に鳴り響け

三千世界に鳴り響け

CORE PLATONIC SYNERGY

CORE PLATONIC SYNERGY

C-999が大好きなんです。

やっぱり良いなぁ〜


つい最近、解散してしまったのですが。。


時間的にも金銭的にも精神的にも(?!)余裕が無かったので

解散ライブは行けませんでした。



いや、

行きませんでした? 行こうとしませんでした、か。



ライブは何処にも行かないって決めてたんだった汗


CDは…

これからどんどん出すと思っていたので

いつでも買えるから〜と先延ばしにしていたので、今頃購入。


解散かぁ。切ないな。

多いな、解散。脱退も。


時代感じちゃうよ、もう自分も……むぅ。


バーガーにしてもC999にしても これからって感じだったな

もうちょっと聴きたかったよ ねぇ

シロップもさぁ。


五十嵐さん(Vo)元気なのかな。

イキテルとは思う。うん。

武道館終わっても大丈夫だったし。


廃盤になるCDってどれだろう。

消える前に買わないとな。


もうバーガーで懲りたんだ。あぁ こりごりさー

アマゾン中古はぼったくり価格だ

悔しいなぁ あと少し早く知っていれば普通に手に入ったのに

消えるの早すぎない?


自慢する人がすごいいるよ

レアだからってだけで買う人やめてよ

どうせ棚の肥やしだろ?


転売とか あぁ



泣いちゃいます!ww(嘘w