夏の暑い日に 君が笑うよ

アジサイの花



By,ばーがー

 

こんにちはー

お久ぶりでした。

風邪を酷くしてしまい結構大変でした。

結構放置しちゃってます すみません



だいぶピークは過ぎた。うん。 色んな意味でww



一時はホント家のもん全部ぶち壊したかったですwww


なんでもこい精神だけど ねぇ やっぱさ

イラつくもんはイラつくんですよね 我慢できるけど


女って?男って? みたいな


女だから 誰かが助けてくれると思ってる とか

泣けばすむと 思ってる とか


私はどっちも思ってなくて そうしたこともなくて


助けを求めた時点で「興味ない」って言われるしww

そういうときばっかり 固定概念持ち出してサー


久しぶりの日記でいきなり愚痴る馬鹿は居ないよなぁ。



まぁ そんなで 授業でも 

弱い女の子は誰かが必ず助けてくれるけど
男の子は強く自立しなきゃいけない

女らしさ 男らしさはどうやって形成されていくのか?

みたいなことやって あの授業 放棄しようか真面目に悩むよ


考えたくないランク3位内ですw




「ぎゃぁぁぁぁあww」ってなってたら

風邪引いて。。。

酷くなって はいえん で。。(笑


現在に至る 生存日記…。。



世界のみなさんにごめんなさい