放置

笑える 1ヶ月ってこんなに早いものか。


何だろう この一ヶ月 うん。


子どものころはもっと遅かったはず


子どもっていうか…笑

私は今「子ども」の分類なのか「大人」の分類なのか

いまいちはっきりしないのですが

成人してるから、ガキンチョといわれても大人なワケですね。

この若造が。なんてね。



一ヶ月がこんなに早いなんて…私も老けたってことだな。

脳のつくり?というか、脳の何かが変わるから

小学生よりも時間の流れが早く感じるらしいですね。

順調に消耗してるのか。


無駄に消耗したくないです

語弊がありそう。

たくさん学びたいってことです

最低でも歳相応にね。


そのために何をすればいいのか


私は「成長したい」と思わないと伸びないと言われました。

三者の意見は自分の気づけないことだったりするので、とても参考になります。

成長…したいですよ。

目標となる人とか、お互いに高めあえるような人が近くに居ればいいのかな。…うん。何のために本があるんだ。本屋に行こう。



そ れ で

ブログを放置していた原因は…
PCを開いていなかったことと、

肺炎になったあと、

ちょっっと修羅場に巻き込まれたり笑

変な人に悩まされたりしていたからです。


ほんとね。最近は変な人が寄ってくる。

友達は「類は友を」って言うけれど…そうか?

私が仮に変人だとしてもあんな系統じゃないのにな。


好みの変人じゃないのが残念。


そんな感じで。




…勉強します笑